<依頼場所> けるおむにサムネやアイコン等々を描いて欲しい と言う方達が依頼をする場所です <受ける依頼> ◻︎アイコン ◻︎サムネ(歌みたとか小説とかなんでも) ◻︎一枚絵 ◻︎FA ◻︎添削 などなど… どんなジャンルでも◎です(えrぐrも大歓迎です) なんでも描きます 難しくなければ 添削に関しては猫改造でもイラストでもどちらでも◎ イラストは構図とかあるなら最初に言ってくださいね <条件> ◻︎常識やマナーを守って依頼する事 ◻︎依頼を受けて貰えなくても文句は言わない ↑その場で受けるか受けないか決めます <諸注意> ◻︎大分口も態度も愛想も悪いです これが許されないのなら今すぐお帰りください ◻︎受けるか受けないかはその場で判断します 面倒くさいとかキャラデザが難しいとかで 依頼を蹴る事が多いです そう言うの嫌な人はお気を付けください ◻︎納期遅れるかもしれません 受験生ということもあって、勉強が中心なので 遅れる事がある“かも”しれません 努力はします ◻︎過度な期待はお辞めください もしその期待に合わない作品だった場合 なんか依頼者の貴方が可哀想なので とんでもないゴミ絵がくると思っててください ◻︎納品場所は↓です https://scratch.mit.edu/projects/1115832243 依頼品ができましたら随時ご報告させて頂くので コメントが来たら上記のプロジェクトでご確認ください 気に入らなければ部分的な描き直しなら行います
拡散お願いしまーす はい、絵柄が定まって調子乗って 依頼受けるとか言ってる馬鹿です 絵の上達も含めてご依頼を受ける事にしました 依頼者さんは絵を描いて貰えて、私は絵が上手くなる winwinな関係ですね 良い事だ ま、ぼちぼちやってきます よろしくお願いします