ステクリor右矢印キー⇒次 ループ リミるのだ〜〜リミりたまえ〜〜 リミって「中を見る」押して書き込むのだ〜〜〜 んとねぇ、答えたくないのは答えないでいーよ☆
しつもんななじゅう! 答えきれなかったからここにかくー! 好きな名言たち (生きる上での私の精神安定剤) 失くしたら困るものは最初から持たなければいいんだ。 いつか失うのだから大切なものは少ないほうがいいんだ。 その時に思い切り泣いたらいいんだ。 だから、友だちは少なくていいんだ。 人が過去から学べるものは、過去から学んでいないという事実だけだ。 どんなことでも楽しいと思うことが大切なんだよ!! (これ今年の私の目標!!) この世に涙があるから笑顔が綺麗に見えるんだ 死んだらどうなるのですか。全て忘れてしまうのでしょうか。自分自身を手放すってどういうことでしょうか。苦しかったことですら思い返すこともできないのでしょうか。それともただ眠っていることと同じでしょうか。夢を見ることはできないのですか。それなら僕はどんなに苦しくても生きていたい。 「何のために生きてるんでしょうか?」 そう問われると、答えなんて見つけられない気がしますが 逆に「なんで、死なないのでしょうか?」と問われると 生きていたいからと答える自分がいます どんな時も 誰かが笑っていて こんな素晴らしい世界に生まれることができて幸せです 人の目がどうしようもなく怖くて電車にも乗れないくせにこの前ステージで前を向いて笑うことができたんです。 「なんで、アーティストっぽくしないの?」 ってよく言われる まふまふって名前じゃかっこつかないし こんな変な名前で得体の知れない、友達もいなかったようなヤツが、実はいい音楽作ってドームでライブして、世界を変えていくなんて楽しそうじゃない?誰だって何だってできる気がしてこない? どれだけ人を否定したって、自分が肯定されるわけじゃない。人は「自分で上がる人間」と「周りを下げる人間」の2つに分かれることが多い。注意が自分か他人かの差でもあるけど、悲しいことに圧倒的に後者が多い。前者は1段高いところの景色を見ることができて、それは後者じゃ一生見えない世界だ。 誰もが違って、成り立つ世界。 本当の優しさは手放しの肯定ではなく 善悪どちらにも向き合ってくれることだと思います きっと幸せが欲しいのは 幸せを知っているから 死は人の手にすることのできる唯一の永遠です ちょっとしたことが辛いと思えるくらい 辛くない世界に生きている “No そらる No life” 身体の作りがおかしかったり、人が持っている感覚を持っていなかったり、友だちが簡単そうにしていることを難しく感じたり。 それを悟られないように生きてきたけど、活動者になってからはむしろ個性になったし、周りの友だちも変な人ばっかで居心地がいい。 そういうのも活動してよかったこと! 伝えたくても伝える勇気が出なくて、それで本当の意味で伝えることができなくなってしまった、なんてことは本当にあるようです。大切な気持ちはちゃんと伝えるようにしたほうがいいみたいです。迷ってる暇もないくらいに人生って短いみたいですよ。 生まれ変わっても、もう一度僕は僕に生まれたい みんな今日も生きててえらいです ここまで読んでくれる人なんているのかなあw ありがとう! そして、、読み終わったぁって思った??w 好きな曲、、、まだまだあるよぉぉぉ♡((((( ナイティナイト 最終宣告 イカサマダンス とおせんぼう 朧月 生まれた意味などなかった。 ユウレイ メリーバッドエンド 悔やむと書いてミライ 女の子になりたい 夜空のクレヨン かまってちょーだい 拝啓、桜舞い散るこの日に 生のまた夢 水彩銀河のクロニクル 失楽園 終点 すーぱーぬこシリーズ(いろいろある!) 心恋花火 暗い微睡みの呼ぶほうへ 罰ゲーム 立ち入り禁止 廃墟の国のアリス ECHO 二千五百万分の一 林檎花火とソーダの海 君のくれたアステリズム 輪廻転生 恋と微炭酸ソーダ 常夜の国の遊びかた サクリファイス おとといきやがれ ひともどき 10数年前の僕たちへ 神様の遺伝子 能力引き継ぎで乙女ゲーの世界に転生した件についてwww 片恋 携帯恋話 リア充になりたい 世界を変えるひとつのノウハウ 恋の始まる方程式 絶対よい子のエトセトラ ロールプレイングゲーム さえずり 病名は愛だった シャルル オーバーライド きゅうくらりん アンノウン・マザーグース 可愛くてごめん だれかの心臓になれたなら グランドエスケープ 乙女解剖 愛言葉シリーズ 命に嫌われている。 拝啓ドッペルゲンガー ロメオ 自傷無傷 テトリス ネオンサイン はーどもーどかのじょ 彼らの夜が明けるまで(シリーズ) こんな感じかなあ ここまで見てくれる人は 神様こえてる