いつもとは違う絵柄に挑戦してみました(・ω・三・ω・)フンフン アホ毛がへなってしてるのが心残りです( ´・ω・` ) (修正しました!画面タップで前後切り替わります)
いつもノートに落書きする時右目だけ描いて上手く描けたら周り足していってるから、そのノリで線画が右で力尽きてる(?)