リミックスツリー https://scratch.mit.edu/projects/882386323/remixtree/ スタート‼︎! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )「お前友達いないの?かわいそwwwww」 ⊂((・x・))⊃「いるよwえっ知らなかった?」 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )「何やってんの?え!キモ!wwwww」 ⊂((・x・))⊃「う◯こしてるだけよ」 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )「さっさ焼きそばパン買ってこいよ」 ⊂((・x・))⊃「はいクリームパン」 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )「30w点wとかw頭わるお前w」 ⊂((・x・))⊃「君2テンジャンwww」 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )「タヒね!」 ⊂((・x・))⊃「無里」 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )「フォロワーに天と地の差wwwww」 ⊂((・x・))⊃「確かに俺10000人で君2人か」 最後に一言‼︎! ⊂((・x・))⊃「思ったより多い」