いつも通り勝手にFA きなこもちの代理ちゃんかいた かわいいね Q.左右のお団子と髪めっちゃデカくなってませんか? A.黙れ。 [自分語りゾーン] 本当に歪みペン便利すぎる 絵柄がわかりやすくいつもと違う!! 劇毒少女さんを真似て描きました なんか違和感あるな… 色塗り雑すぎる 特に服
↓きなこもち↓ @_Kinakomochi ↓元絵様様様↓ https://scratch.mit.edu/projects/1114540426/ のるまくさんの拡大使ってます @norumaku #art