ルール!! グr△ エr✕ インク表現おk 枝分かれおk 他人のプログラムいじるのはだめ 口パクか瞬きのどっちかはやって 予約制ではないよ 楽しんでね!
初Pvリレー!! 口パク意外に上手くいったんとちゃいます?