はじめまして❕新人VscLiverの『 弱音しろる 』と申します✨のんびり雑談をしたり歌を歌ったりしようかなと考えています。告知もたくさんあります✨( ´△`) 今回のアーカイブは機材が安定すれば作れると思います。(録画と録音とカラオケ音源、通話を別端末でやって、それをiMovieに落として動画にするっていう大変な工程があるので難しいんです...。誰か楽にできるほうほう教えてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ➽配信概要 日時 ⋮ 1月13日 時間 ⋮ 10時20分〜(いつもの如く遅れるかも) 配信ルール ⋮ 初配信参照 Link ⋮ end ➽credit Vモデル るうにまま (@R-ni_07) サムネイル 弱音しろる ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧