裂空 the dash 何もないよ(あるときいうやつ) サナ最強 アロキュウ楽しい エスバつおい(弱い) 友達がグレでスティールできるとか言います キュワワーは無敵あるしスティールもできます(?) レックウザ奪取 ギルは神です(?) ヤミラミを使おう(使うな) 何かあったよ(事後報告)