はむせかの代理君を暇つぶしに描きました 色塗りはまあまあ上手く行ったのでは、((() モルカー周りに描こうと思ったけど私の画力が足りなかった……( ᵕ ᵕ̩̩ ) ↑眼鏡も同様 今度時間あったらハスモちゃんも落書きで描きます
@MORU_99_ イメージ違ったらほんとにすみません!!!!!!!