初ノルマ乗り(表) ※決して裏ではない。 1回目にマイバチでやって、反発によってシングルが追い付かないためノルマ落ち 2回目は自作ハウスで反発を抑えて成功。
⚫︎マイバチの反発でシングルが遅くなるのって初心者特有なんですかね。上手い人は反発使ってるらしい。 ⚫︎裏はダブスト必須だから、マイバチのシングル練習しないといけないという壁にぶつかっている。 ⚫︎譜面の難しさより筋力の方が問題。 2025/1/13