こんちゃ!あこです! 今回は、生活音してみた!の第4弾です! 雰囲気はピンク系です! スキンケアからメイクまでの生活音をやってみたので、いつもより少なめかもです!! 曲はTWICEのセルブライトです! ぜひ、聞いて癒やされてね〜〜(? ばいちゃ!
リア友 @HanakaMeru_(花香める) @YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) @nachiwodomi(なちをどみ) @ori_n_n(おり) @tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) @2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです! 自分の垢 @akonoru-mu @akochan_2013 @akodao @yuannkunndao こっちの垢もフォローよろしくです!