ーー将棋(ベータ版)!ーー まだテスト段階なのでいろいろおかしなところがあります。 【確認されているバグ】 ・自分や相手のターンが何度も出来る ・成るときもし目の前に相手の駒があればその駒をタップするとその駒の増殖バグが起きる ・将棋の周りの畳を触るとなぜか将棋の移動マスが表示される 【ゲーム説明】 相手の王将を取って勝利しましょう!
作者 Mister-S0210