こんにちは〜!batabatabatakoでーす! これから毎週、batabatabatakoの1週間の出来事を日記 にして、投稿します!(新企画!!!) 1週間に一回じゃないかも! 毎週同じような内容になるかもしれません! (ゴメンナサイ) なんかこの企画をいきなり思いつきました! (アタシッテテンサイ) イラスト大会の参加者を募集しているので、ぜひ参加してくださーい!(お願いします!!!) 今の所参加者は、9人です!!! 詳しくは、イラスト大会参加者募集中!!!を見てください! ❤️と⭐️お願いしまーす! あとフォロー!!!!!!!!!!!!!!!!!! よろしくおねがいします!