最近私はスクラッチに復帰しましたが。作りたいプロジェクトがなかなか思いつかない。。。 そこで、私の作品を見てくれている皆さんにアイデアを募集します。 どんなクソゲーでも、どんなに高い要求でもいいので、このコメント欄に私に作ってほしいプロジェクトをどんどん書き込んでいってください。 皆!遠慮はいらねぇ!好きなもん書いていけ!