自分の持っているNゲージ紹介です。関係ない部分は塗りつぶしを施しています。また、学タブなのですごく画質は悪いです。ご了承下さい。 《解説》 背景1~3 これは昨年の夏に買ったKATOの10-1796(コキ106+107)と3061−7(EF65-2000 復活国鉄色)ですね。コンテナも全て買ってあります。(計50個)結局3万3000円位はかかったのかな。 背景4~8 最初に買ったのがKATOの10-1844(ポポンデッタに10両セットで売っていた)で、一昨年の秋くらいに付属編成も買いましたね。 背景9~12 500系新幹線16両。これだけTOMIXです。品番は98364&98365。中学校入学祝いにもらいました。全車室内灯付きです。グリーン車のみ暖色系の室内灯になっています。 背景13~16 これは今年のお年玉で買いました。KATOの10-1564(サンライズ)です。実は買ってからこの写真を撮るまでは稼働していなかったんですよね。なのでこの日が初稼働となりました。 あと一つあるにはあるんですが、修理予定のためここには掲載していません。車両はKATOのE233系3000番台、10両です。(旧製品(品番にSがない方)です) やっぱしスロットレスモーターって良いですね。