♪____イヤホン推奨____♪ ...ʚ.............°。☁。°..............ɞ... 《 お空の透明人間 》 《 瑞雲澪 》 ....ʚ............°。☁。°..............ɞ.... 今回は本気でN-bunaさんの《 夜明けと蛍 》を歌わせていただきました! イラストは尊敬しているかつ憧れている@-Chi_mari-様に描いていただきました〜。。泣!!もう神すぎませんかね。。?透明感爆発して透き通りすぎてますよねハイ(((褒めてます笑)))いいところ語りだすと止まらないので!!この辺にしときましょ、(((( 改めて素敵なイラストありがとうございました〜✨️!! ▷▷澪についてです…! ෆ..詳細..ෆ https://li☁️t.link/haru2718 ♡と☆を押してくださると、とてつもなく! 励みになるので、ぜひお願いします。。。!泣 音質はどこかに捨ててきちゃったので ご了承ください、、! 辛口コメントなども、受け付けますのでアドバイスなどどしどし送ってください〜。! ☁️ System ☁️ #お空の透明系Vsinger ☁️ FA ☁️ #skyart ☁️ FN ☁️ #透明人間 ☁️ FM ☁️ #☁..ෆ..☁ ☁️ 総合タグ ☁️ #Reisky ☁️ スタジオ ☁️ #Reistudio この歌は日本では歌うのが許可されており、無料で音源配布が行われています。 This song is permitted to be sung in Japan, and the sound source is distributed free of charge. このプロジェクト、歌には不適切な表現はありません。 There are no inappropriate expressions in this project or song. #歌ってみた #夜明けと蛍 #music #音楽 #Reisky