おにぎりMAN I I ___ 何これ
はい。どもこんちわライリアこと幽夢です! この度、ライリアこと幽夢は引退?をさせていただきます。まぁ引退と言っても、この垢から去るだけですけどね。 まず引退の理由としては、 ⒈親にバレバレ ⒉人間関係ダメダメ ⒊他の人活動休止&引退による精神的ダメージグサグサ です。 一見ふざけているように見えますが、本当です。 最後にみんなとコラボしたいので、私がコラボしたい人とコラボさせていただきます。(多分やらない…) あと、みんなの名前書きたい。 後は、だいぶ前に開催させていただきました第二回イラコンの結果発表と、私が参加したイラコンの結果発表がでるまではこの垢にいようと思います。 はい。まぁ別に私が引退しても困る人いないだろうしいいけどね。仲良しVさん引退しちゃったし。 お迎え欲しい人言って。必ずしも行くわけではないけど。私が行きたいと思った人だけ行きます。別に行かなかったからと言って嫌っているわけではないし連絡が必要になったら今後行くかも知れない。これだけ言っとく。あと、転生垢特定やめて。あと今まで私が活動してた別垢は、 @-ia_official- @Kiria_ri-ma @_Yuruu_ @_AIMU_ です。多いね。 ここでは活動している可能性があります。(ありません) 私はまた新しい垢作って完全に転生します。 私が今まで関わってきた人たちも限りなく少ない数だけフォローさせていただきます。 改めて、今まで仲良くしてくれた人、スク友、リア友…はリアルで会えるからいいや。私のフォロワーさん、私の尊敬している人で話をしてくれた人(?)、諸々みんな。 今までありがとう。また会える日まで。 Thank you for everything____ ※注意⚠️ 今やっている企画の絵は私が〝頑張れば〟完成させられますが、完成できない可能性大です。 _(┐「ε:)_バタッ キュゥー(犬)_(:3 」∠)_