2025/01/16から活動がなくなる…気がする… Q:なぜですか? いい質問ですねぇ…(池◯彰さん??)学タブを学校に預けるから!!以上!!【僕自身も情報管理が苦手なので日付け・期間を勘違いしてる説もあるので、もし1/16にスクラに浮上してたら気軽に…声かけてね…】