突然ですがすいません皆さん 辞めますというのは大胆な活動をです 詳しく表記していない点や間違いがある点、誠に申し訳ございませんでした 心配させてこれかよ!って思われる方もいるかも知れませんが これからもよろしくお願いします by みくだい
追記 あと近々OPかつED作ります お楽しみに 物語_________________ ゾンビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ です お楽しみに