やっっっっっっっっっっった Xだと最新絵いっぱいで上手なグリーン いっぱいだけど((??) スクラッチだとだいぶ前の過去絵だから 変えたかった(∩´∀`)∩ワーイ
イケてる だんだん進化してゆきます(*^^*) だいぶ進化した☆前髪変更