play here↓ https://turbowarp.org/1120990608?fps=60&clones=Infinity&offscreen&limitless&hqpen&stuck ※補完機能は使わないでください アトガキ... らんどさんお誕生日おめでとうございます! 僕からの誕生日プレゼントです! まあ初めてgame作ったんですけどクオリティどうですかね...? 攻撃は一日で作りました() 難易度は低いと思います
たまに音ズレします。 Engine | @aboabk 様 Original | @norimaki2008 様 Sprite , Music | @ranndoserukunn245 様 reference | MR 様