えっとですね、、、、、 Sky_Blue_mさんのフォロワー500人おめでとうプロジェクトで歌ってみた出しますって調子に乗って言ってしまったのでみなさまに何を歌って欲しいか教えてください! 条件があって、、、、、、、、、、 J-pop(ボカロなし) すんませんボカロ歌えなくて アカペラで僕がうまそうな曲(上手いなんてことありませんけど)
皆様ご協力お願いいたします どーもよろしくお願いしますm(_ _)m