ウェーイどうもチノぞだぜ〜 成績と依存症と精神病がいろいろやばいんでかつげんします。 正直いつ復活するか分からん。すまん。 夏休みには引っ越すんでね。はい。 月に一度だけ通気確認しに来てやるぜ。 ということで俺との関わりは絶つなよ?まじでお前らが俺等の支えだからな? 二月には(なんか予約取り消しになったけど)精神科受診するんでそん時に俺等のことは言っとくつもりでいる。まじで辛いから。俺が焼けちまう。 まぁ定期テストのせいで予約取り消したがな!!! ……とか言ってたけど、この頃はイキってたし中二病だったなぁ…(今もだけど) はい。引退します。てかしました。 でもアカウントは残します。たまに見にくるかも? えー…理由としてはですねー… まずプログラミングが自分に向いてないと気づきまして んでスクラッチ始めた理由が自分の空想を形にしたかったからなんですよ つまり、小説という手段を取ることにしたわけです カクヨムで創作を始めるともう止まりに止まらなくなり…… …で、現在は小説ばっかりやってるってことですねー… ………はい。 アカウント名同じなんでカクヨムとプリ小説にも来ていただけるとありがたいです…
この活動減少はほぼ実質引退となりました てか色々機能変わりすぎだろスクラッチ(((