新作ゲームに出すキャラ募集しています お忙しい中少しだけでもお手伝いお願いしますm(__)m (勝手に能力やレアリティを変更する可能性があります) TMレアとレアのドロップの募集はどうしたらゲットできるかまでお願いいたしますm(__)m レア度は下から TMレア(ドロップキャラや記念キャラ) レア(ガチャ排出とドロップ) 激レア(ガチャ排出のみ) 超激レア(ガチャ排出のみ) 暁レア(ガチャで超低確率で排出)
スクラッチ大戦争のちょっとした応援として、ガチャの仕組みを作っていこうと思います!確率は レア(60%) 激レア(30%) 超激レア(9.5) 暁レア(0.5%) のような感じにしようと思います!まああとで中をいじれば確率も変更できるので、今は一旦こんな感じで活かせていただきます!ガチャの中身のところに文字(超激レアー!みたいな)をつけているので、それを募集したキャラや既存のキャラに変更して使ってください!文字も使って大丈夫です!背景とかも今は白ですが、自由に変えていただいて構いません!演出とかないので、レアばっかりでてもバグではありません!