タップorクリックで軽めの設定 ホワイトの主人公さんです 下の怪文書もそうだけど、誰得?俺得。構文が活きるね。
変に疑われても面倒くさいし、これからはサイン入れっぱでやっていきますよう。 グレーくん!! 白抜き瞳孔虚無顔ショタいいよね!!芯のない性格してたらもっといいよねってこと!!!(最近開き直って自分の性癖についてばっかり綴ってる。どうしよう) それ以外の容姿は基本トヤくんと同じ。 相棒枠はキュレムかな…とも思ってたけど、クリアちゃんの相棒がウォーグルだから、グレーくんの側にはサザを置くことにしました。んまそれはそれとして、きゅれぴっぴも手持ちにいると思う。 自分でもよくわからないまま、から〜っぽな心を埋めるために、Nをがむしゃらに探してるんだよね…Nが透明な心を色付けて、染め上げてくれる保証なんてどこにもないのに。あー辛い最高大好き。えぬしゅ強めの妄想ごめんね。 虚無なはずのに、Nに依存しちゃってずっと追いかけてるっていうのが、ほんともうくるところがある。これでもサヨナラで壊れて、引きこもってないだけマシな方ね(比較対象)。 まぁ実はこの子、自機という訳じゃなくて、自分設定のトヤくんってだけだから、この世にまだ存在してないのよねぇ…。いつかやる二周目のホワイトをこの子イメージでやろうって前から思ってます。