タップ、クリックで設定とか ブラックの主人公さんです
クリアちゃん!!!! こういう強かな女性キャラに弱いんだ自分は…。だってめちょ良いじゃんね。完全に自分のド好みの女。 ちなみに自分トコちゃんの相棒は絶対ウォーグルの過激派なので、この子もそうです。バトルサブウェイでジュエルブレバをぶっ放すトウコさんに惚れた者なのでね…。 クリアちゃんがイッシュから旅立った理由は、別にNを探すためって訳じゃなくて、イッシュでの自分の役割はもう果たした、やり残したこともないから、広い世界に旅に出ようみたいなイメージ。自解釈のトウトウと同じ感じ。 容姿に関しては、目が若干つり目がちかも。あんま丸っこくはないです。あと後ろ髪のふんわり感がトコちゃんとちょっと違うかな。 なんかこんな性格の女主人公しか考えられない…乙女な子もいいけどね。