うちが一周年になっちゃいました! なので記念に今日多分初の配信したいと思うます 配信来る人↓ https:/あ/eikaiwa.dmm.com/app/meeting/-910YtUuEe-8GN9CT5k1Dw 毎日うちと通話したい人↓ https:/あ/sfu.mirotalkあ.com/joinあ/usagiあfriend なんか作ったの↓ https:/あ/usagi-scratch.my.caあnva.site/1st-anniversary かもん! サムネ @momo_san55 (イラストや配置) AOmaterial