逃走中の参加シート☆ 人数集まり次第終了。(詳しくは一番下) クオリティが低かったら採用しません。 クオリティは高く!(できれば猫改造で) 手書きNG (逃げ切るといっても必ず逃げ切るとは限りません) ヘルプ Q,一人称、二人称って何? A,一人称は自分をどう呼ぶか(俺、私など)で,二人称は人をどう呼ぶか(名前呼び,君,あなたなど)です! 詳しく 人数が集まったら強制終了。 時間ばっかり経ったら締め切ってあとは俺が作るみたいになると思う