AYS | Defeat Mastermind brud if ver. 旗2回押し推奨・グロ表現注意(かなり多め) この作品は「ブラッド黒幕if」を元に作ったものである。 ども!お久しぶり、みっちゃんです! 最近、絵チャばっかりやってて制作できてないんだよ…本当にごめんね… ってことで、今回はSPRUNKIの「ブラッド黒幕if」を元にFNFを制作いたしました! 「ブラッド黒幕if」っていうのは、SPRUNKIメンバーの1人、“ブラッド“がもし黒幕だったら?って感じのものですね(((説明下手でごめん ブラッドって複雑なことの理解ができないからさ、逆にそれが“フリ“なんじゃないかって感じの想像ですね(?)うちはこの世界線好きよ、ブラッドがかっこいいから((( …え?サムネ詐欺じゃないかって? …偶然なんかいい感じにサムネできちゃったんだよ…(( …え?ごちゃごちゃしすぎじゃないかって? …周りで見ているキャラって、バックの音源を聴いた時に「この音はこのキャラとかが演奏しそう…」って感じで入れたのでかなりごっちゃごちゃになりました★((( あ、ちなみに気づいた?今までのSPRUNKI FNFの見た目とちょっと変わってるんだよね〜(ちゃんとしたアイコンもつけてみた(?)し…) …ってなわけで、SPRUNKI系は本家以外にもMODとか入れるかもしれないです!まあ大体有名なMODくらいだろうけど… コラボFNFの方ものんびりと進めていこうと思ってますので気長にお待ちください(汗) それでは!また次回〜^^
brud「…今までのこと、全部“フリ“だったんだよ。」 @voider_01 @SquigglyTuff #SPRUNKI #Mastermindbrudif #brud #Gray #Simon #Oren #Mr.Tree #Raddy (もしも消されたら…察してくださいね((() 100人突破!!ありがと〜^^ 200人突破!!黒幕ブラッドってなんかかっこいいよね() 300人突破!!や っ た ぜ ★(?) 400人突破!!改めて…SPRUNKI流石です((( 500人突破!!うぉぉ…エグチーズだあ((( 600人突破!! 700人突破!! 800人突破!! 900人突破!! 1000人突破!!ついに来たか1000人…!! ♡50突破!! ★50突破!!