真ん中の猫をタップするとタップ回数が増えます。 右下のボタンを押すとまあなんか出てきます。 1キーでセーブ、2キーでロード サインインしてないと多分できないので注意!
V1.1 クリック音を追加。 V1.2 右下の購入表示をオンオフできるようにしました。 BGMを付けました。 V1.3 BETA セーブ、ロード機能を付けました。自分のアカウントでしか検証していないので、結果をできればコメントに入力してください。