『もしも』ね?絶対やるっていう保証はないけどね? いつかやりたいなとは思ってるの。 だけど買う人いなかったら意味ないからさ。 でもこれはお金が絡んでくるので迷ってます。 買いたいって思ってくれる人がいたら やろうかなって思ってます。コメントよろしく。
#鳳城てう #拡散希望 #all でもとりあえず受験頑張る。応援してくれると嬉しい。 同じく受験生の子は一緒に乗り越えようね。