モンストみたいだったので、修正しました 【操作方法】 コインを前にドラッグ 旗をクリックしてもう一回 【クレジット】 ◆コイン @Origami296 ◆矢印 @logic-lab ◆効果音 @NHH_for_Sushi コイントスがしたくて発作が止まらない人のために作りました 誰 か 音 を く れ 【ポケポケでモンストやってみた】 https://www.youtube.com/channel/UCWiPjhZPpox2FmY_ZcCTPuw 裏しかでない人は↓ https://scratch.mit.edu/projects/1051237185 宣伝は消します。
動きを自然にしました あと連打、長押しバグを修正