ルール グr△エr✕ 順番飛ばし◯ 枝分かれ◯ 感想と最後の絵はかいてください。 感想の色はご自由に変えてください。 テンプレ改造◯てかしてくれ。下手だから。 他の人のプログラムや絵を変えてはダメです。 ルールの質問などは主催者に。 あとは楽しんでください!
やっっっっっっっっっっと出せた!!!!!! フォロワーが41人の頃から始めてるのになんでこんなに遅くなったんだ...?(下手だから) ダレカツナイデクレナイカナ~(((((