旗二回推奨 歌詞 闇のゲームの始まりだぜ! そんなに◯にたきゃ俺様がぶっ殺してやるぜ!(早口) スピリットヴァーン×5うわぁぁぁぉぉぁぁおぉぁ!? 雑魚モンスターに生まれただけで闇ライフがデフォとか くだらないけどそれが理なんだって もう参っちゃうね(ha〜!) 抗うためにエスケープ・フロム・デンエン 雑魚モンスターのように這い善戦 だけど最後逆転の一手だけなぜか詰められないの! ざ、ZAKOモンスターvs BRIGHT未来世界なら ちょっと後者に行ってくる だいじょぶか? ひっこんでろ!(泣)(haー!) 限界まで足掻いたさっさとゲームオーバーにしてやるは 想像よりも狂ってるらしい 半端なサンダーフォース! 少々ここらでヤーミーライド したいところだけど現実は そうそううまくはいかないようで(uha〜n!) 吐いた言葉だけが 信条だって 思われてまた 離れ離れ
今更、オーバーライドはちょっと古いよね、、、w 深夜テンションで作ったからやばい、、、