いやー期待してくれてた人には申し訳ないけど (誰も期待なんかしてない) やっぱ無理っすね~~~ 僕も来年から中一ですしお寿司(は?) こんな僕ですがね、不定期投稿していくんでそこんとこお願いしまーす
あ、そうそうあともうちょっとで学タブが使えなくなるのでアカウントPCに移行しましたー やっぱPC使いやすいね‼‼