ゴミというべき存在。 堂々のNo.1! いやぁ~、 すごくねむかったもので、 わたしとしたことがしつれいしました。 さて、 問題のこやつですけど、 なにがしたかったのでしょうか。 いやはや、欲求ってのはすごいんですねぇ~。 とりあえず、寝ます。
By.₣℞ÅÑ