1.リミックスする(無断OK) 2.書く 3.共有 ルール 1.ホロメンであること(この前YAGGOはホロメンか?とリア友に聞かれました。答えはYESです。) 2.2人以上なら別でリミックスして書く
他にもいっぱいいるけど最推しはおかゆん、 他のホロメンも大体推す理由は同じかな~ ちなみにホロライブと出会ったのはカリオペとぐらのKING