好きなもの‼︎‼︎ ボカロ(2013の曲ぐらいから語れます!!!!) 因みに好きな曲は…っても沢山あり過ぎて書けないです Vtuber ホロライブはReGLOSSから語れます! にじに関しては勉強中…月ノ美兎さんなら少し喋れます アーティスト方面 ずとまよさん(ずっと真夜中でいいのに)も大好きです! 残機良いあとTAIDADAも良い…。 藤原ハガネさんは古参なので結構喋れます。 ゲーム プロセカやってます。推しは奏様です。 因みに映画行きました!バツミクかわいい。 アンテ大好きです。とびーふぉっくすさんすごすぎる… アンテに関しては曲から入っていった感じです。
アイコン @NAIY0 =ワシじゃ