※使い方をよく最後までお読みください Gobo=さもち さもちをもとにして描いてください 自分では「さもち」の絵を描くのが難しかったので募集しています。今、さもちのアニメを作ろうとしています。リミックスしてくれればフォローします。拡散お願いします。 【応募方法】 ・このプロジェクトの絵を描く欄に【さもち】の絵描き、リミックスして公開してください。 ・「jankenhoihoi」からOKとコメントで送られたら作品を「非公開」にしていいです。 ・採用されたら約1週間以内にコメントを送ります。 ※採用されなかったらコメントは送りません ・作品で採用するときは「メモとクレジット」にアカウント名を書き入れ採用します。 ・もし、アカウント名を書かれたくなければコメントし てください。 ・そして、採用されたら人気スクラッチ「daityouhenn」 がフォローしてくれます ・応募方法がよくわからなかったらコメントしてくださ い ※必ずしも採用されるとは限りません。