書いてくれたものを変声器無しで歌います MIXとイラストをやってほしいです
中1なのめっちゃ声低いのがめっちゃ嫌だ できれば低音の曲がいいけどこうおんでもがんばってうたうからとうこうお願いします リミックスしてコメントしてくれれば歌います 希望 酔いどれ知らず KINGなど 別にこれ以外でもいいよでもなんでもいいよ キャラはこんな感じでお願いします