ひさしぶりの投稿 今回はサムネが思いつかなかったのでネットで見つけた画像を使ってる もしブイズのex全種類持ってたらこれでジムバ出てみて!「強くはない」
使った曲「Only One Story」 デッキコード「2MM2pp-5u49Qg-SySXRy」