昔昔RAGE OF DUSTの歌みた出そうか考えてて とりあえずイラストだけ描いたはいいものの MIX師さんはいねぇし歌は下手クソだから結局の所 ほぼ封印状態と化してたバルバトスくんでした あとこのバルバトスは確か小5,4のときに描いてたので 普段よりだいぶ下手クソです 仕方ないね 初めてちゃんと描いたベクター絵だもん これ3,4時間ぐらいかけて描いてた希ガス
知ってる人は知ってるかもだけどサブ垢のアイコンは このバルバトスくんです @TaNganSABU