絡み大歓迎
最初 気分によって塩か砂糖かかわる 仲良し あまあまお砂糖ちゃん 下見た方が得するかも……? 好きじゃなくなったりあんまり話しかけてくれなかったら、ふぉろ外す&返事返さないから気をつけな〜 あとスクロール┏○)) アザーーース!