※久しぶりにちゃんとまともなサムネを作りました 【重要】 投票数で決まります 【歌おうとしている曲リスト】 ビリミリオン/優里 ベテルギウス/優里 最高到達点/SEKAI NO OWARI RPG/SEKAI NO OWARI ライラック/Mrs. GREEN APPLE ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE オトノケ/Creepy Nuts(歌えます) タイムパラドックス/Vaundy 晩餐歌/tuki. Bunny Girl /AKASAKI はいよろこんで/こっちのけんと ビビデバ/星街すいせい(一応…歌える) 《どんどん追加予定》
コメント欄に歌ってほしい曲をなんでも言ってください! もし知らない曲だったら頑張って覚えます。