_ハニワだあああ!!!!_ 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1122636560/ 次回:まだ はい!今回は早めに投稿できました!戦闘シーンやりたくなくて先延ばしにしようとしているヒスイでs((おい OPはタップorクリックでスキップできる!しっかりとOPを見たいときは旗連打してね☆すぐずれるから ↓ブレイブウォリアーズを一気見したい方はこちら!↓ https://scratch.mit.edu/studios/36338086/ 1話: https://scratch.mit.edu/projects/1122135660/ 〜おまけ〜 ショウタ 「おい作者」 ヒスイ 「ん?なに?」 ショウタ 「なにじゃねえよ!お前、テスト期間直前にもこれ作ってたと聞いたぞ!勉強しろ」 ヒスイ 「いや投稿頻度不定期だしちょっとは早く作れるようにしようと思っt」 ショウタ 「言い訳はいい!そうじゃなくて勉強しろって話だ!」 ヒスイ 「確かにもう期末の範囲出るくらいには迫ってきてるけどまだ時間あるし」 ショウタ 「先延ばしグセがあるということをバラしてしまおうか!?」 ヒスイ 「すいませんでした!それだけはご勘弁を!」 ショウタ 「わかればよろしい」 ヒスイ (こいつめ、、、出禁にしてやろうか、、、) ショウタ 「アイナに怒られたストレス発散してんだよ!」 アイナ 「今なんて?」 ショウタ 「ヒイイィィィィ」
音楽・効果音(敬称略)使ってないときあり ヴィヴァルディ 怒りの日 TAM Music Factory 効果音ラボ VSQ plus+ 甘茶の音楽工房 効果音で遊ぼう 効果音辞典 参考 @harukinnguann @suppaityuu @ninjin1230 なんか公開してから一ヶ月たつのに一人しか見てないの草