__いってきます!__ 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1122135660/ 次回: https://scratch.mit.edu/projects/1122636550/ はい!前回の投稿から二ヶ月たちました、、、遅くなり、ブレイブウォリアーズを楽しみにしていた方たちすみません…… OPはタップorクリックでスキップできる!しっかりとOPを見たいときは旗連打してね☆すぐずれるから ↓ブレイブウォリアーズを一気見したい方はこちら!↓ https://scratch.mit.edu/studios/36338086/ 1話: https://scratch.mit.edu/projects/1122135660/ 〜おまけ〜 ヒスイ 「OP付けてみたけどどうだった?」 アイナ 「イマイチ。作者あまり伏線貼れなかったってなげいてたじゃない」 ショウタ 「俺は良かったと思うぜ。特にロゴの部分」 ヒスイ 「ありがとうだけど、最初のとこ一番頑張ったけどね」 アイナ 「わー上手上手(棒)」 ヒスイ 「棒で言うのはやめてほしいな」 ショウタ 「そういや、ロゴに伏線って入れてるのか?」 ヒスイ 「入れてないわけ無いでしょ! 例えば、Brave warriorsの色の部分は属性をあらわしてて、他には....って 伏線全部言うとこだったじゃん!」 アイナ 「あなたが言い出したのよ。『入れてないわけ無いでしょ!』で言うのをやめればよかったんじゃないの?」 ヒスイ 「反論の余地もありません... 視聴者のみなさんも伏線、探してみてください! 考察を見るのはとっても大好きなので、考察待ってます!もちろんファンアもね。」 ショウタ 「こいつ地味に考察とファンア作れって圧かけてるぞ」 ヒスイ (なんでわかったんだ…?)
音楽・効果音(敬称略)使ってないときあり TAM Music Factory 効果音ラボ VSQ plus+ 甘茶の音楽工房 効果音で遊ぼう 効果音辞典 参考 @harukinnguann @suppaityuu @ninjin1230