ハイっっっっ!!!!!! ということで、やってまいりましたー(?) 皆さんお待ちかねのbatabatabatakoの毎週日記♪です! (自分で言っていいのでしょうか…) この企画は、batabatabatakoの友達も見てくれているのですが、前回は、(最悪う☝️)がとても人気でしたーw w w 皆さんにもこのようなコメントをお待ちしています! あと、イラスト大会の方もよろしくおねがいします!