理由は新しいアカウントへの移行です、新しいアカウントへの移行の理由はネタがなくなり、このアカウントでしたいことはもう全てやりました、なので少しの間スクラッチをやめてネタを考えたいと思います、ですが少し理由が薄いかもしれません、でもこれはほんとっす