描画システム完成しました。きっとステートはもう追加しません。 重すぎるのでturbowarp推奨(環境によっては不可) https://turbowarp.org/1123001822/fullscreen?hqpen&fps=60&turbo turbowarpでも中を見る(warpタイマーをonにする)と正常に動かないので注意。
スタンプ描画のアイデア:absolute warより コスチューム数判定: @HSM-roleplaying-game様 スイス中立国:@kinotamii様 大人の都合でリヒテンシュタイン、サンマリノ、バチカン、アンドラ、モナコはありません。