画面右側クリック or 右矢印キーで次の絵 画面左側クリック or 左矢印キーで前の絵 イラストの解説(読みながら見たほうがいいと思う) 1枚目:サギョウの誕生日に描いたやつ。腕は特に下手なので見ないでください 2枚目:フクマさんの激唱。中の人ネタで、神代類の激唱パロ。ちなみに背景の文字は、フクマさんのキャラソンである「名状しがたいかわいいもの」のセリフパート 3枚目:トラフィックジャムの歌詞パロ。右から見てね。本当は動画にしようとしてて、白黒なのもそれが理由だが、カンタロウだけ派手になってしまったから一枚絵になった。ところで私の推しはナギリです。302死ショックとかの唐突なクソ重シリアス大好き 4枚目:カンタロウの誕生日に描いたやつ。背景に意味はない。気づいたら手が勝手に例のシーンへ寄せてた 5枚目:吸死と関係ない絵描きながら年越しして、2日になった直後描き始めた絵がこれだから、2025年最初に描き始めた絵はこれ。実質描き初め?ちなみに描いた理由は吸死好きのリア友から来た年賀状にはジョンがいたのに私の年賀状に吸死キャラがいなかったから。急いで描いてそのリア友に送りつけた
お久しぶりです。吸死の絵はいっぱい描いてるけど、大抵落描きで。まともに書いたのはこれぐらいしかなかった 描きやすいのはヒナイチとマリアさん。描きたいのはナギリとカンタロウと神在月先生。描きにくいのは吸血鬼の男性陣。特にドラルクとナギリ メッセージの名前やコスチュームの名前に小ネタがいっぱいある。だいたい適当に書いてるけど、絵の名前には絵の中にいるキャラのセリフを書いてて、絵以外のスプライト名とコスチューム名は関係している